ホーム » 日記 » 葉酸サプリを飲もうと思った理由は?

葉酸サプリを飲もうと思った理由は?

■なぜ葉酸サプリメントを飲もうと思ったのか?★
私は妊娠中、悪つわりが激しく、食事をしても胃におさまらず吐いてしまうばかりでした。つわりは人によって
症状が違いますが、私の場合はとにかく匂いや食べ物で吐いてしまうことが多くて大変でした。

妊娠中に栄養をしっかり摂らないとなー・・・と思っていたものの、なかなかつわりの時って栄養が摂れないもので。
でもかろうじて、野菜をスムージーにしたり、果物などのさっぱりしたものは喉越しもよく進んで食べれていました。

ふと、私が食べている毎日の生活の中で、“葉酸”が不足していることに気づき、このままでは赤ちゃんにも
良くない!!と思い、なかなか十分に摂取が出来ない葉酸に関してはサプリメントで摂取しよう!と思いました。

サプリメントであれば、つわり時に飲みやすくて、しっかりと確実に葉酸が摂取できるので、それが一番だ!!と
思って葉酸のサプリメントについて色々調べてみることにしましたヽ(≧ω≦)ノ

葉酸サプリメントって一言に言っても、凄い種類が沢山あるのですね!こんなに沢山のメーカーさんが
葉酸サプリを販売しているとは知らなかったので、一体どれを選んで良いのか解りません

「とにかく口コミを見たり、サプリメントを比較してみないと!せっかくだから良いサプリメントを見つけたい!」
そんな思いから、ネットを使ったり本屋さんへ行ってみたりして、探していました。

■美的ヌーボを選んだ訳★
色々模索しても、とにかく、どこの会社のサプリも同じように見えてきて、余計に混乱してしまいます(´・ω・`)
そんな時、妊娠中に読むマタニティーさん向けの雑誌を何気なく見ていると、美的ヌーボが掲載されているページが!

「美的ヌーボ?へー・・・初めて聞くな〜」なんて軽い気持ちで読んでいたら、ちょうど私が求めていた
“葉酸”を含むサプリメントの紹介ページでした。これが美的ヌーボとの出会いでした。

葉酸サプリの種類が多くて迷ってしまい、何が良いのか悩んでいたので、丁度良い!と思い、スグ購入することにしました。
価格的には、ちょっとお値段が張りましたが、これも、まぁお腹の赤ちゃんにためには必要だ!と感じながら・・・

価格の分だけ、満足度が得られるのであれば、継続すれば良いだけだし、そこまでの満足度がなければ
それ以上のサプリメントを探そう!!と思っていたので、ひとまずポチッと購入ボタンをクリックしました(^_^)

■美的ヌーボを注文すると?★
注文をして数日後、美的ヌーボは大きな箱に詰められて送られてきました!
美的ヌーボを見た第一印象は、「えー!!!こんな大きい商品なの?!」という印象。これだけ大きいと
どれだけの量が入っているの?と思ってしまうくらい、本当にズッシリでした。

美的ヌーボの袋を開けると、中は1日分のサプリメントが小袋に入っている状態です。小袋に入っているために
これだけ全体的に大きな商品になってしまったのかもしれませんね。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。