ホーム » 日記 » 錠剤が小さく、飲みやすいサプリメントとは?

錠剤が小さく、飲みやすいサプリメントとは?

"■飲みやすいサプリとは?★
美的ヌーボの葉酸サプリを1ヶ月試してみて、解ったことは、“錠剤のサイズも重要”だということです。
成分や栄養を簡単に摂取できることはもちろんなのですが、やっぱり辛いつわりの時でも楽に飲めること!

それが、サプリメントの魅力だと感じました(๑ÒωÓ๑)!!それであれば、錠剤のサイズが小さいサプリメントを
探せば良いのでは?という思いにたどり着きました。

「錠剤が小さくて飲みこみやすい!」という口コミや、錠剤にこだわったサプリを作っているメーカーを
探してみることにしました(^_^)錠剤にこだわっている葉酸サプリなんて、実際無いのかもしれない・・・と不安もありました。

ネットや口コミを参考に調べてみると・・・“粒の大きさが改良されて小さくなったので、とても飲みやすい”や
“辛いつわりに悩んでいたけど、錠剤のサイズや無臭のサプリで安心に摂取できた”という意見を見つけました!

それが、《AFCの葉酸サプリメント》です!!!!(´。✪ω✪。`).。.:* まさに、錠剤そのものにこだわっていて形は丸い形!
大きさは1粒が1センチも無く、約7〜8mm程度なので、こんなに小さいと、スーッと飲み込めますよね!

こだわりはサイズだけではないのですが、私にとって、これだけ小さいサプリメントは本当に飲みやすくて助かります。
なんでも、利用する妊婦さんから「サイズを小さくしてほしい」との声が多かったので改良したとか・・・。

パッケージの形や、錠剤のサイズなど、改良・改善して妊婦さんの悩みを解決しているところも
大きな信頼に繋がりますよね o(≧▽≦)o

これだけ小さい粒なのに、妊婦さんに必要な鉄分やカルシウムなどの成分も含まれているので驚きです!

つわりの時って、さっぱりしたフルーツなどはツルッと食べられるのですが、鉄分が豊富に含まれている野菜や
レバーって、正直なかなか胃に入れることが出来ません。吐いてしまったり食欲が出なかったりで不足しがちですよね。

葉酸だけでなく、こうして鉄分・カルシウムなども摂取できて、また1粒1粒が小さいのでサプリを飲むことが
“楽しい・気楽”と感じられることは大切です(❁▿❁*)キラキラ!!

妊婦さんの多くに悩み、口に入れるもの・胃に入るものが限られます。それだけで十分ストレスも感じ
栄養が摂れないことで心も沈んでしまいます・・・。

葉酸のサプリメントが体や赤ちゃんに良いことは解っていても、体調の変化によって、サプリメントが嘔吐を
誘発してしまう原因となったり、サプリメントを飲むことが“辛いな、嫌だな・・・”と感じてしまうと負担になってしまいます。

せっかく同じ葉酸サプリメントを摂取するのであれば、飲むことを楽しみたいですし、飲むことを
苦に感じたくありませんよね(^_^)

サプリメントの粒の大きさや形、匂いなどで悩んでいる方には、是非挑戦してみてほしいです!"

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。